どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

少年収に行ってきたのですが。

 

 

 

こんばんは🚜

 

 

 

こんばんはでございます。

 

 

 

 

 

題名の通り少年収に行ってきました。

 

結論いうと楽しかったです。点数つけるとしたら62/100って感じです。

 

 

 

 

 

 

1. なぜこんなに微妙な点数なのか

理由は一つ、3階席だったから。

席だけでこんな点数低くするなバカって感じだと思うんですけど、私の話聞いてください。😔

 

 

 

 

 

少年収に少ぉし詳しい方でしたらご存知だと思うのですが、少年収って2つの枠から番協を募集しているんです。

 

1つ目がNHK、2つ目がFC枠

 

簡単にいうと、NHK枠は客席側でFC枠は出演者の後ろで踊る側です。

 

 

 

そこで私はFC枠で当選したんです。

 

この言葉覚えておいてください。

 

 

FC枠で当選したのがかなり嬉しかったんですよ。ちょっとそのことについても書きますね。

超大作だ!!!!!!!!

 

 

 

7:00ぐらいに当選メールが来ました。

「参加します」というボタンを押さない限りは仮当選なのでお気をつけください。

 

 

金曜日に当選メールがきて、日曜日に応援練習。月曜日に番組収録でした。

 

持ち物は身分証明書と未成年だったら参加承諾書とボールペンって感じでしたかね。

 

ボールペンは持って行った方がいいです。ないと近くのお姉さんに貸してくださいダンス踊ることになります。(踊りません)

 

 

 

で、応援練習なんですけど時間が分かれてるみたいなんです。

はい、それだけです。

 

 

え〜〜〜〜〜、で〜〜〜〜〜、なんだろ、応援練習!!!!300億だか30億だか3億円だかのジャニーズのビルのエントランスでします。

上の方の階にレッスン場があるようで、何人かJr.の人が通って行きました。(仕切りがあるので顔までは見られない。)

 

一番最後に行ったらしめかけくん見れました。イケメンだった。

 

 

ファミクラのお姉さんって超サバサバってイメージだったんです。でもサバサバなのはあんまりいなくて、普通にかわいいお姉さんでした。

 

 

踊り始める前に、歌詞カードが配られます。

そこに自分たちが踊る曲が載っています。

みぃんな嬉しそうでしたね!!!!!私も嬉しかったよ!!!!!!5月放送分だからまだ秘密!!!!!!

 

 

カードを配り終えたら、踊り始めます。

人数が割と多いのでスペースを取るのがちょっと大変でした。

お姉さんが一番前で踊るのを真似するって感じです。

 

 

踊り終わったらいよいよ選抜です。

見事に呼ばれませんでした!!!!!!!

後ろで踊れません!!!!!!

応援練習した意味とは!???!!

 

 

はい。なんかもう最初の当選番号で決まってたみたいです。

 

「〜番台の方たちは客席の方ご覧になっていただきます!」

 

                  ???

 

 

 

まぁ、一応練習とかしたから前の方になるだろうって思ってたのが間違えでした。翌日ジャニーズ事務所に火を放ちたくなります。えへ

 

 

(応援練習終わって仕切りの方で選抜待ってる時に仕切りの後ろにJr.がいて恋が始まる気がしました。)

 

 

 

 

そして当日。ギャルの街渋谷を歩いてNHKホールへ急ぎます。

 

6:10ぐらいについたと思います。

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜前の方だと思ってた!!!!!

!!!!!!

 

手渡しだと思って行ったらまさかのデジチケで。

 

 

 

 

 

はい、3階席でした。👺

 

 

 

 

お友達と帰りたいって嘆きながら長い階段を登り、高い位置からステージを見ました。

 

 

 

切なかった。

 

 

 

ハイタッチできるかもしれなかった。

 

 

 

こんな事になるんだったら落選にしてくれればよかった。

 

 

 

 

そんなことを思っているうちに幕が開きました。

 

 

 

ジャニーズ最高

 

 

 

色々あったけど、やっぱり最高で最強。

 

 

1時間ちょっと無駄に踊らされてたことなんて忘れてしまいました。

 

 

これからも懲りずに応募していきたいと思います。

 

 

 

 

皆さんも少年収ライフ楽しみましょうね。

 

 

 

3秒笑っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いましお⇦よんで

f:id:hanpenumai:20180419183928j:image