どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

人生山あり谷あり

気づいたらジャニーズに一切興味がなくなっていた

私生活が忙しくて全然現場に行けなくなった。

 

家に帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る、それだけの毎日。

 

私っていつか幸せになれるのかな?毎日思ってました。

 

時間があるときはダラダラベランダで缶チュウハイ飲みながらタバコ吸いながらtinderして、私って絶対幸せになれないんだろうなって思って。

 

 

ジャニーズ見てキャーキャー言ってた時が1番幸せだったんだろうなって自分のブログ見て思いました。

たった2年?1年?でこんなにも生活が変わるだなんて思ってもいませんでした。

インスタのストーリーでは誰かの充実した日々を見て胸を痛めるからあんまり見たくないです。羨ましいなあ……。

 

 

行くか行かないかで迷ってるなら絶対に行った方がいい。いつか後悔する。そう4年前ぐらいの私に言ってやりたいです。お金が足りないなら死ぬ気で働けばいい、ただそれだけの話

 

デビューしちゃったら倍率は高くなる一方だし……。

 

 

あーあ、4年前ぐらいに戻りたいなあ。だらだら友達とジャニショ行ったりライブ行ったりしたいなあ。

明日も頑張ろう。なんてね〜( ; ; )