どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

じゃにあい?はぴあい? たのしいね!!

 

 

 

こんばんは🦄💗

 

 

ゆめかわいい感じで初めてみました。

 

 

題名通りじゃにあいに行ってきました。

 

 

 

まぁ〜〜〜〜〜〜楽しかったですよ👋(^。^)

 

 

 

 

席は通路横でした(^。^) 後ろから数えた方が早い

席でしたけどね🧠

 

 

 

まず 幕がバッッッッ‼︎‼︎‼︎って開いたらもう目の前は

マンションですよ。

 

自担を探すのに必死でした。

 

 

いや〜〜〜〜〜顔が良かった!!!!!!!!

 

 

そのあとなにがありましたっけ……。

 

あ、なんか半紙みたいのでできた星が舞い降りてきました。

 

赤と白でした。

 

 

結構後ろの方まで降ってきました。

量が多かったので膝に乗ってきました。

 

ちょっと嬉しかったな✋(^。^)🤚

 

 

 

でーーーーーー、グループ別に歌うんですけど

 

 

まぁ〜〜〜〜〜〜〜Six TONESさんカッコいいんですよね〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

この星のHIKARIをお歌りになるんですけど

はんぱないかっこよさで胸が痛かったよ。

まじで

 

 

 

それでーーあとねーーーえーーっとねーーー

 

 

和太鼓叩いてましたね!!!!!

 

 

どやさって叫んでました。

 

樹くんがすんごいニコニコしながら叩いててかなり好きが止まりませんでした。

 

 

どっかで 春の祭りはよ〜いやさ〜 って言ってはりました。

 

 

滝沢歌舞伎みなさん是非一回観劇してみてください。まじやばい

 

 

 

話を戻しますね。

 

殺陣のシーンはみんなすんごい真剣で冷や汗たらりんちょでした。すいません盛りました

 

 

 

で〜〜〜〜〜〜〜タイタニックがすんごいいい感じで海ちゃん担になりかけました。

 

 

戦争のシーンほんとにみんな演技うまくでびっくりべろりんちょでした。

 

 

 

うちらのバスケもかなりかなりかなりかなりカッコ良かったですね。

 

 

ミスしてなかったと思います☝️(^。^)

 

ていうかBGMがBRAVE SOULだったのが胸熱でしたわ。腕ぐるぐるしたくなりました。

 

 

 

クロバットで通路を何名か走っていくんですけど、私の座ってた席のすぐ横を慎太郎くんが

走って行ったので、私も脳内で一緒に走りました。

 

 

君とmilky way しんどかったなぁ……😔

ジェシーさんと京本さんお歌うますぎるよなぁ……😔

 

 

ぅゅ、Let's go to earth 大好きなので聞けてほんほんほんほんほんとに興奮しました😞

 

 

 

一部がおわって二部が始まるまで25分間の休憩があるんです。

トイレに行きたかったのですが まぁ並んでたので我慢してグッズを購入いたしました。

 

ぜんっぜん並んでなかった

 

 

でーでーでー、二部が始まるとすぐにうちらの

アイドル 東山紀之さん が出てこられました。

 

歌もダンスもめちゃくそ綺麗で死ぬかと思った。盛りました。

 

KINGさんの幼稚園コントばりくそ可愛くて漏らしました👋(^。^)

 

 

平野さんが舐めてた飴をポッケにいれたのはびっくりしましたよね。

 

 

慎太郎くんの徹子さんもvery goodでした😉👌

 

 

そのあと色々行って星屑のスパンコールになるんですけど ほんっっっっとに綺麗でした。

 

ミラーボールがぐるぐるしてて、劇場内がキラキラ輝いてて、ジャニーズ好きでよかったって思いました。

 

 

 

 

ジャニーズ最高 まじウチら BFF😌🤝😌

 

 

 

 

(双眼鏡を持って行かれることをお勧めします!!!あと飲み物!結構暑かった!!!)

 

 

 

 

 

 

 

おわり

f:id:hanpenumai:20180107195117j:image