どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

人生山あり谷あり

気づいたらジャニーズに一切興味がなくなっていた 私生活が忙しくて全然現場に行けなくなった。 家に帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る、それだけの毎日。 私っていつか幸せになれるのかな?毎日思ってました。 時間があるときはダラダラベランダで缶チ…

少年収に行ってきたのですが。

こんばんは こんばんはでございます。 題名の通り少年収に行ってきました。 結論いうと楽しかったです。点数つけるとしたら62/100って感じです。 1. なぜこんなに微妙な点数なのか 理由は一つ、3階席だったから。 席だけでこんな点数低くするなバカって感じ…

夏に詳しいオンナになる。

こんばんは 現在3月1日、春にしては寒すぎないですか? あと4ヶ月もすれば待ちに待った夏がやってきます。 夏といえば ジャニーズ じゃないですか?????? ジャニーズってほんとアホみたいに夏曲あるんですよ。おススメ、紹介しますよ……(^。^) 1.OH!サマ…

じゃにあい?はぴあい? たのしいね!!

こんばんは ゆめかわいい感じで初めてみました。 題名通りじゃにあいに行ってきました。 まぁ〜〜〜〜〜〜楽しかったですよ(^。^) 席は通路横でした(^。^) 後ろから数えた方が早い 席でしたけどね まず 幕がバッッッッ‼︎‼︎‼︎って開いたらもう目の前は マンションで…

特別登録ってマジ??の巻

こんにちは ドクターX見ててブログに書けそうなネタを思い出したので、書いて行きます。 珍しく画像は一枚しか貼ってません。 みなさん特別登録ってご存知ですか? http://card-blog.com/youandme-tokubetsutorokuketsuke/ より 要するに!!!!!!!!!…

ジャニーズWEST は ムズカシイ

こんにちは‍♀️ 私は毎年1月の初め、新年にはあるコンサートに行きます。 はい、天下のジャニーズWESTです。 そして毎年悩みます。 C&R と 振り付け を覚えていない。 一年経っちゃうと忘れちゃうんですよ。 いうても私まだ幼稚園児なので仕方ないっちゃ仕方…

北斗くんとハワイに行った話

こんばんは いや〜〜〜〜〜〜〜ちょっとハワイに行ってきちゃったんですよね〜〜〜〜〜〜〜!!!! 北斗くんと ほんとに、ほんともう、ほんと楽しくて、まだ時差ボケ治ってないんですよ〜〜〜〜〜〜!!!! 旅行の話しちゃっていいかな?バレないかな? 自…

きょもほくを知った。

※支離滅裂な文章になっています。 こんばんは みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はきょもほくに苦しめられています。 そう、タイトルにもあるよう今日は きょもほくを知った日 となりました。 私の今までのきょもほくのイメージは ・とにかくビジネス不…

クイズ!これだ〜〜れだ!!!

こんばんは ひたすら口元だけで誰だか当てるクイズをします。参加する方はリモコンのdボタンを押してください。あ、楽しんでください。 (難易度は適当です) 第1問 難易度★☆☆☆☆ これだ〜〜〜〜〜〜〜〜れだ??? ヒント1. 歯並びがめちゃ綺麗 ヒント2. 口…

ほくじゅりはいいぞ

こんばんは✋ 湾岸ライブ(仮)の当選結果 見事に全滅でした つらい、つらい。めちゃくちゃつらい。 今まで私の北斗くん名義は全部当ててきてくれました。ついに愛想をつかされました。 今年はもうSix TONESに会うことができなくなりました。 (この調子だと…

ドキドキが止まらない🦂

おはようございます 朝ですね はんぺんです。 今日は待ちに待った日です。 そう、ジャニオタの一大イベント 当落 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 落選やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! はい。ほんとにド…

歌ってほしいお歌

こんばんは はんぺんです。 タイトルを見てください。 はい、ありがとうございます。 歌ってほしいお歌…みなさんにもあるのではないでしょうか? 私にはジャニーズJr.の人数ぐらい歌ってほしいお歌があります。 マジです。 ジャニーズJr.一人一人に歌ってほ…

宮近くんのはなし

宮近海斗くん この名前を聞いたことがある人もない人も とにかく一回調べてみてほしい。 wikipediaかなんかで調べてほしい。 きっと好きになるから☺️ 調べるのが億劫な方も多いと思いますので軽く宮近くんのプロフィールを紹介させていただきます。 宮近海斗…

とにかく北斗くん

こんばんは 一週間ほど前にスマートフォンの写真が全て消えました。つらい。本当に辛い。 消える前は2000枚ちょっとあったと思います。それが全て消えて今となっては141枚に減ってしまいました。 つ ら い 今まで血眼になって集めた写真が全て消えました。泣…

座席ゎけっこうだいじ!!(^^)

Q.タイムスリップできるとしたらいつに戻りたいですか? A.8月2日の11時 戻りたい。切実に。 この日に何があったかというと こちらでこざいますよ。 天下のジャニーズJr.でございますよ。 天下のSixTONES公演でございますよ。 今年は吐くほど忙しくて一公演…