どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

夏に詳しいオンナになる。

 

 

こんばんは🌆

 

 

現在3月1日、春にしては寒すぎないですか?

あと4ヶ月もすれば待ちに待った夏がやってきます。

 

 

夏といえば

 

ジャニーズ じゃないですか??????

 

 

ジャニーズってほんとアホみたいに夏曲あるんですよ。おススメ、紹介しますよ……(^。^)

 

 

 

 

 

1.OH!サマーKING / Mr.KING

 

f:id:hanpenumai:20180301120847j:image

(イメージ)

 

CDデビューおめでとう!!!!!!!!

この曲はかなりトンチキソングなんですけど、まぁ夏ですよ。

ていうか若い男の子がキャピキャピ歌ってればなんでも夏曲になる説あります。(ない)

 

君と僕とを繋いだら

        ラブとラブでスペシャルハート

 

意味がわからないです。本当に。

 

  

 

 

 

 

2.Summer 上々!! /ABC-Z

 

f:id:hanpenumai:20180301121934j:image

(イメージ)(画質がやばい)

 

ちゃんとしか言いようがない。

あんまり聞かないですけど、聞くと頭から離れないので少し注意です。

 

 

 

 

 

3.迷宮SUMMER /ジャニーズWEST

 

f:id:hanpenumai:20180301121234j:image

 (イメージ)

 

WESTさんいっっっっぱい夏曲あって悩んだんですけど、この曲にしました。

2年前?のラッキィィィィィィィ7というコンサートで聞いてから私はこの曲の虜でございます。

ウルトラカッコいい。ウルトラエロい。

 

 

 

 

 

4.バィバィDuバィ〜See you again〜

 

f:id:hanpenumai:20180301121622j:image

(イメージ)

 

「イ」は小文字なので、よろしくお願いします。

夏曲って言っていいのかわからないですけど、多分夏ですねドバイなので。あ、Duバイです。

 

なんかこの曲聞くと元気になっちゃうんですよ。PVはちょっと可哀想なのであんまり見てないんですけど……。でも元気になります。

是非聞いて💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

5.SHE!HER!HER!/ Kis-My-Ft2

 

f:id:hanpenumai:20180301122557j:image

(イメージ)

 

夏曲じゃないかもしれないけど、いつかの夏にやる歌番組で歌ってたから私の中では夏曲です。

テッテッテレッテッテッテテッテッってところがすごい好きです。間奏っていうんですかね、すごい好きです。

 

 

 

飽きたので今日はこのくらいで終わりにします。気が向いたら続きを書きます。

多分書きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

f:id:hanpenumai:20180301122726j:image