どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

北斗くんとハワイに行った話

 

 

こんばんは🧠

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜ちょっとハワイに行ってきちゃったんですよね〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

北斗くんと

 

 

 

 

ほんとに、ほんともう、ほんと楽しくて、まだ時差ボケ治ってないんですよ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

旅行の話しちゃっていいかな?バレないかな?

 

自惚れ失礼します☺️🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

1日目はショッピング!!🛒🛍💕

 

 

北斗くんがサーフィンやりたいらしくて、サーフィン屋さんに行ったの!!😎

(後ろに現地の人が映っちゃってる💦ごめんなさい😅)

 

 

結局お気に入りの板が見つからなかったみたいで買わなかったんだけど😅

 

 

 

日本に帰ってきてからお友達の樹くんと買いに行ったらしいです!😃👏

 

樹くんはとってもサーフィンがうまくて、

the海の男って感じなの!

 

 

 

 

あ、あと!地元のスーパーにも行ったよ〜💕

 

調味料を真剣に選んでいる姿をパシャリ!📸

 

 

そんなに悩む?って言ったら

「安全なものの方がいいでしょ。」だって😂

 

 

 

いつも1番に私のことを考えてくれている北斗くん、大好き〜!😍💕

 

 

 

 

食べ物以外にも、仕事で英語を使わなきゃだかどうだかで英新聞も買ってた! 読みながら机で寝ちゃってたの可愛かったな〜☺️💭

 

 

 

 

 

2日目は海に行ったよ!!🏖💯

 

とーーーっても綺麗で、あんまり人もいなくてゆっくりできて良かった☺️💕

 

 

彼氏っぽい写真が撮れたよって言ったら

「いや、俺彼氏だし。」

だって😂😂😂

 

言動はちょっとクールだけど行動は小学生みたいで、そのギャップが好きなんだよね……😉

 

 

それと海の近くでかき氷食べたよ〜!!😍🍧

 

 

かき氷のシロップって全部同じ味なんだって!

 

北斗くんが言ってたんだけど、なんか夢壊された感じ😅😅

 

 

私はあんまり英語得意じゃないから食べ物とかの注文は全部北斗くんに任せちゃった☺️

 

 

北斗くんってすっごい英語喋れて、びっくりしちゃった💯👏👏

 

 

 

 

3日目は森?に行ったよ〜!🏃💨

 

(このポーズは森の妖精をイメージしたらしい笑)

 

 

ハワイってどこもかしこも暑いのかな?って思ってたんだけどここは結構涼しかった!😄

 

 

ここは北斗くんが来てみたいところだったんだって!😘😘

 

北斗くんの行きたい場所に私も一緒に行けてよかった☺️💕

 

 

ホテルから結構離れててバスで行ったんだけど北斗くんバスの中で超テンション高いの🤣

 

 

 

 

本当に面白くて、ハワイ旅行中に撮った写真の中で1番多いのがバスの中なの🤣🤣

 

 

他にお客さん乗ってなくてよかった〜😅

 

 

 

自然を満喫した後は、すぐに空港行って飛行機乗っちゃいました😅

欲を言えばもうちょっとゆっくりしたかったな〜😓😓

 

 

 

 

お互い仕事が忙しくて最近会えてなかったけど、ハワイ旅行のお陰でまた仲良くなれたっていうか好きになれたっていうか……。

 

 

とにかく!!!北斗くん旅行に連れてってくれてありがとう☺️🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月のMYOJOの購入をおすすめします。

 

 

 

 

ハワイに行きたい。

 

北斗くんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい