どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

宮近くんのはなし

 

 

 

宮近海斗くん

 

 

 

この名前を聞いたことがある人もない人も

とにかく一回調べてみてほしい。

 

wikipediaかなんかで調べてほしい。

 

 

 

 

 

 

きっと好きになるから☺️💦💦

 

 

 

 調べるのが億劫な方も多いと思いますので軽く宮近くんのプロフィールを紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

宮近海斗

生年月日 1997/9/22 (現在19歳 未成年

阿部顕嵐くん、神宮寺勇太くん、森本慎太郎くんと同い年

 

身長 166cm  

堂本剛さん、大野智さんと同じ

 

血液型 O型

私の母と同じ

 

 

 

 

 

と行った具合でしょうか?

すごいここだけ見ると真面目そう。いや、いつでも真面目です。

 

 

 

 

 

 

私が宮近くんのことを知ったのは2年前です。

 

2年前というと、そう。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、ガチャ

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

すばらしい。

この9文字見ただけで拍手したくなる。

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、ガチャとは

 

f:id:hanpenumai:20170904231839j:image

 お兄ちゃん、ガチャ|日本テレビ より

 

 

 

 

 

あらすじを見ていただければ分かると思いますが、とにかくヤバい。

 

 

なにがやばいって、ガチャガチャからお兄ちゃんが出てくること。

そしてその出てきたお兄ちゃんが死ぬほどかっこいいこと。

また、題名に反してストーリーがいい。

 

最終回で泣きすぎて次の日学校を休んだのは

秘密のお話。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、宮近くんはお兄ちゃんではありません。(お兄ちゃんじゃないわけでもない)

 

 

 

宮近くんは博士の助手役です。

 

 

 

 

 

 

 

いつも白シャツネクタイです。

 

 

 

 

 

ここまでお兄ちゃん、ガチャの話をしていたのに急に話を変えるのは気色悪いですが変えます。

 

 

 

あくまでお兄ちゃん、ガチャは私と宮近くんの馴れ初めなのでDVDBOXを買ってほしいなどとは言いません。

メイキングを見てお兄ちゃんが欲しくなってほしいなどとは言いません。

 

ただ、もし購入したくなったら……ということでURLを貼っておきます。

 

 

https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-ad00047/

 

 

ほんとに買って損はありません。断言します。

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、ガチャを見て宮近くんに恋をした私は今まで買い集めていたドル誌を全て読み返しました。

 

 

宮近くん探しをしていました。

 

 

 

 

宮近くんのことを知れば知るほど好きになっていきました。

 

 

怖かったです。

 

 

 

 

でも幸せでした。

 

 

 

 

それからは宮近くんに会いたいと呟く日々を送ることとなりました。

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

1週間に1度のスペシャル番組、少年クラブ。

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

宮近くんのダンスは私に幸せをくれました。

 

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

 

 

宮近くんのことを好きになって損をしたことは1度もありません。

 

 

 

 

宮近くんを好きでいて得すること

1.毎日幸せ

2.笑顔で過ごせる

3.自分も踊りたくなる

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めっちゃ得する〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずくそほどまとまりのないこの文章をまとめると、

 

 

 

宮近くんはやばい。

 

 

 

 彼の写真はあえて載せません。

 

気になった方は是非調べてください。

 

 

 

 

是非です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

f:id:hanpenumai:20170904234146j:image