どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

とにかく北斗くん

 

 

 

こんばんは

 

 

 

一週間ほど前にスマートフォンの写真が全て消えました。つらい。本当に辛い。

 

 

 

 

消える前は2000枚ちょっとあったと思います。それが全て消えて今となっては141枚に減ってしまいました。

 

 

 

 

 

今まで血眼になって集めた写真が全て消えました。泣きそうです。ほんと、泣きそうです。

ていうか泣きました。

 

 

 

 

泣きながら1年前までのポポロを引っ張り出してバシャバシャ写真を撮りました。

 

 

はんぺん的北斗くんコンテスト2016

 

 

見てください。

 

 

 

 

エントリーNo.1

ジェシーの真似する北斗くん

f:id:hanpenumai:20170903161622j:image

 

とりあえずしんどい

眉毛、眉毛がしんどい。小枝を綺麗にしたような眉毛。

f:id:hanpenumai:20170903161816j:image

 

 

 

 

 

小枝の8676437546倍くらい北斗くんの眉毛は綺麗です。

ごめんね北斗くんの眉毛

 

 

あと親指

 

f:id:hanpenumai:20170903162034j:image

 

めちゃくちゃ綺麗

小指の指輪には触れない。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

日本男児北斗くん 

f:id:hanpenumai:20170903162351j:image

 

美しい

 

 

お茶菓子になりたいとは言いません。

お茶菓子を置いている板になりたいです。

 

 

持ち方が好き。

すごい好き。

ていうか北斗くん好き。

 

 

あと!!!あともう一個言わせて!!!!!!

f:id:hanpenumai:20170903162831j:image

f:id:hanpenumai:20170903162834j:image

 

 

 

わかる

 

 

 

 

 

スペシャルしんどい。

 

ほくろでこんなに人を幸せにできるのは北斗くんしかいないって思ってます。

 

北斗くんのお母さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

すねちゃう北斗くん

f:id:hanpenumai:20170903163221j:image

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

家にいてほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

ほんっっっっっっとかわいい

子どもの頃の北斗くんに会いたい会えない会いたい。

 

 

 

エントリーNo.4

男子高校生北斗くん

f:id:hanpenumai:20170903163620j:image 

 

 

彼が普段クールなキャラだからこそ選びました。

楽しいが伝わってきちゃう。

 

 

こちらの髪型はジェシーくん樹くんによって

施されたものです。

 

 

 

 

 

 

わかる。

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

The北斗くん

f:id:hanpenumai:20170903164011j:image

 

松村北斗=ジャニーズJr.のセックスシンボル

 

 

 

 

 

 

わかる

 

 

ちらっと見える胸元がとんでもなくスケベです

 

伏し目がちなのがハイパースケベです

 

唇の色がウルトラスケベです

 

 

スケベ3連発

 

 

へェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

北斗くんやべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.6

すき

f:id:hanpenumai:20170903164944j:image

 

!!!!!!デビューして!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、6枚の写真をエントリーさせましたがまだまだグランプリは決められそうにないです。

いつか決めたい。

2017年中にはできれば決めたい。

 

だって去年の雑誌だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

f:id:hanpenumai:20170904171929j:image