どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

歌ってほしいお歌

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

はんぺんです。

 

タイトルを見てください。

 

 

 

はい、ありがとうございます。

 

 

歌ってほしいお歌…みなさんにもあるのではないでしょうか?

私にはジャニーズJr.の人数ぐらい歌ってほしいお歌があります。

 

 

マジです。

 

 

 

ジャニーズJr.一人一人に歌ってほしいお歌を

プロモーションしていくと543年くらいかかってしまうのでSixTONESさんに歌ってほしい

お歌をリストにします。します。します。します!!!!!

 

 

 

 

 

1.D.I.S (V6)

ただただこの曲が好きって言うのもあるけどほんとに踊ってほしい。振り付けがすき。

 

2.OK (V6)

上にまっっっったく同じく

 

3.アオゾラペダル (嵐)

河川敷で歌ってください。お願いします。

Tシャツ短パンでお願いします。

 

4.恋のABO (NEWS)

血液型で分かれて歌ってほしい。100%かわいい。知ってる。

 

5.SONIC DRIVE! (TOKIO

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜青春👏👏👏

 

6.CHO-EXTACY (ジャニーズWEST

北斗くん見て泣きたい。

 

7.バンバンッ!! (ジャニーズWEST

樹くんラップして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

8.ココロノパズル (SMAP

歌詞かわいい。むりすき。

 

9. オモイダマ (関ジャニ∞

屋外で歌ってほしい。

 

10.MU-CHU-DE 恋してる (Kis-My-Ft2

すとと恋したい。切実に。

 

11.GREATEST JOURNEY (KAT-TUN

バラエティ番組がほしい!!!!!!!!

カムバック!!!ガムシャラ!!!!!!!!

 

12.心に夢を君には愛を (KinKi Kids

MC開け一曲目に歌ってほしいな〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

12曲選びましたけど〜〜〜〜〜〜全然まだ歌ってほしいんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

早くリクエストライブしよ????

デビューしよ????

 

 

 

 

 

 

 

あとV6のDarlingも歌ってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

f:id:hanpenumai:20170906213418j:image