どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

きょもほくを知った。

 

 

※支離滅裂な文章になっています。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はきょもほくに苦しめられています。

 

 

そう、タイトルにもあるよう今日は

 

きょもほくを知った日

 

となりました。

 

 

 

 

私の今までのきょもほくのイメージは

・とにかくビジネス不仲

だったんですけど、2年か3年前ぐらいの雑誌に載っていたきょもほくを発見し、私は新しいタイプのきょもほくを知りました。(?)

 

 

 

 

今までのきょもほく(イメージ)

f:id:hanpenumai:20170912205607j:image

程よい距離感で自ら近寄ることはない。

顔面力がやばい。

 

 

 

最近知ったきょもほく(イメージ)

f:id:hanpenumai:20170912205952j:image

距離感がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

私のきょもほくへのイメージが変わったきょもほく

 

f:id:hanpenumai:20170912210124j:image

 

……?

 

 

不仲とは

仲がよくないこと。また、そのさま。

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/194213/meaning/m0u/より

 

 

どこが不仲?え???は??

 

 

f:id:hanpenumai:20170912210449j:image

 

ん??????不仲????

 

 

 

 

 いや、確かに少し前のきょもほくは今よりもスキンシップが多いということは知っていました。

 

!!!で!!!す!!!が!!!

 

 

さすがに近すぎ。無理すき。

 

 

 

 

きょもはくをもっと前から知っていたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanpenumai:20170912211518j:image

最近結構攻めてますよね。

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜ほんっといい商売してる

 

ビジネス不仲最高。

 

 

 

 

 

 

 

 これからもきょもほくはきょもほくでいてほしいと思う今日この頃でした。

 

 

 

 

( きょもほくって文字見すぎて軽くゲシュタルト崩壊

 

 

 

 

 

おしまい

f:id:hanpenumai:20170912210925j:image