どすこい👌はんぺん物語

日本語不自由なはんぺんが脳みそを全力でかき混ぜながら書いてます。ほくとくんはすごいぞ。

ほくじゅりはいいぞ

 

 

 

こんばんは✋🏿🌚

 

 

 

湾岸ライブ(仮)の当選結果

 

 

 

 

 

見事に全滅でした🌝🙌

 

 

つらい、つらい。めちゃくちゃつらい。

 

 

 

 

 

 

今まで私の北斗くん名義は全部当ててきてくれました。ついに愛想をつかされました。

 

今年はもうSix TONESに会うことができなくなりました。

(この調子だと会えないけど、東西SHOWやるならワンチャン)

 

 

 

 

 

つらい

 

 

 

でも強く生きていきたいです。

BGM: HONEY BEAT (V6)

 

 

いま結構凹んでるので、ちょっと私の好きな

ほくじゅりについて語らせてください。

 

 

 

すとといえば きょもほく そう思う方も少なくはないと思います。

 

だって私もきょもほくが好きだったから

 

 

ですがある日私は気づいてしまいました。

 

"樹くんと北斗くんやばくない?"

 

気づかなきゃよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

ほくじゅり案件多すぎて辛い。

辛くないですけど辛い。

 

 

 

文で説明するより見てもらった方が分かると思うので一枚ほくじゅり貼りますね。

 

こちら巷で噂のほくじゅりです。

 

腕枕って何??少女マンガ?????

 

 

よく見てほしいんですけど

 

北斗くん樹くんの肩ホールドしちゃってるんですよね😔🙏

 

『抱きしめて 離さないぜ 覚悟しろよ』

 

わかる。

 

 

樹くんの顔無理じゃない??

なにこのふにゃふにゃの犬みたいなの。

 

 

どっちが樹くん💢💢💢💢💢💢💢💢

 

左だよ💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

私は決してBLが好きなわけではないんです。

 

でもほくじゅりは好きなんです。

 

たぶんほくじゅりはそういうカテゴリーじゃないんだと思います。

 

もう神話とかそういうレベルなんだと思います。

 

 

 

 

 

ほくじゅりはいいぞ

 

 

 

 

 

 

 

一枚の写真だけで落選した悲しみをだいぶ緩和できたのでこれからも強く生きていけるような気がしてます。

頑張れ私👏🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい